職員募集

総合職(事務職)インターンシップの開催について  参加者募集

募集要項

募集職種 2019年春大学(院)を卒業予定の、新卒者の方を対象にインターンシップを開催します。

「社会貢献ができる仕事」「やりがいのある仕事」を探していませんか。
当院は、長野市若里において、職員数1,360人を超える大きな病院として、命と健康を守り、社会貢献をしております。
多くの人が病院の事務職の仕事を、患者さんの受付・窓口の業務と想像されますが、実際はそのような業務のほとんどは院内委託で行っており、総合職(事務職)は、円滑な病院運営のため、様々な分野でコアとなる業務を担い活躍をしています。
当院の業務を説明し、話を聞かれた方のほとんどが「全く想像していた仕事の内容とは違った」と感想を述べられます。
皆さんに仕事の中身を伝えることができれば、きっと就職先を考える選択肢の一つになるのではと思っております。

当院では以下の日程でインターンシップの開催を予定しております。
多くの方々のご参加をお待ちしております。

【日時】   平成30年4月24日(火)
       午後1時00分~午後5時00分
      (受付開始 午後12時45分~)
【会場】   長野赤十字病院
       南新棟2階 第一研修ホール
【申込方法】 下記連絡先(電話・メール)までご連絡ください。
連絡先 【インターンシップ申込・お問い合わせ先】
〒380-8582
長野県長野市若里5丁目22番1号 長野赤十字病院
人事課 採用担当

Tel:026-226-4131(内線2412・2413)
Mail:jinji2412@nagano-med.jrc.or.jp