採用情報
研修医ブログ

中部ブロック赤十字スポーツ大会に参加しました

こんにちは、研修医1年目のK.O.です。
愛知県で中部ブロック赤十字スポーツ大会がありました。
4年ほどコロナで開催されず久しぶりに開催だったみたいで、先生方は盛り上がっていました!
愛知までみんなでバスで向かって学生時代を思い出しました。
野球、フットサル、バスケ、バレー、硬式テニス、卓球が出場し、奮闘の結果、
硬式テニス 優勝
卓球 準優勝
で全国大会に行けることが決まりました!

快晴の中普段の仕事を忘れ、みんな楽しそうでした!

職種関係なく楽しめて、他の病院の方とも関わることができ、新しい出会いなどあり和気藹々としていてとても楽しく、貴重な時間でした!

仕事中ではわからない人柄などを知ることができて面白く、その後の仕事もやりやすくなっています!

長野赤十字での研修を考えている皆さんも是非来て、仕事だけじゃなくプライベートも満喫しましょう!