採用情報
研修医ブログ

研修医日記

研修医1年目の北川です。
先日同期であるH先生と上司のK先生結婚式が盛大に執り行われました。
私たち研修医は二人を祝福すべくお祝いムービーとメッセージボードを作成しました!

仕事終わりに二人にバレないようにこっそり作成・・・。

みんな思い思いのメッセージや似顔絵を作りました。

完成!

そして結婚式当日・・・。

同期の女の子二人は受付を。キマってますね。

2年目の女性研修医の皆様。

和装での人前結婚。理由は学生時代K先生の袴姿に惚れたから、とのこと。

ウェディングドレスも素敵!

新郎新婦と1年目研修医。素敵な結婚式でした!

出会いと別れが交錯する季節になってきましたが、4月からは2年目の研修生活がスタートします。立ち止まっている暇はありません。頑張っていきましょうー!
次回の更新は新婚ほやほやのH先生にお願いしますね!お楽しみに!